広島ゲストハウスroku:: hostel in hiroshima
roku

rokuevent

6rokuの日☆★☆★☆★

はいはーい!今月もやってきましたよーrokuの日!!

3年と9ヶ月目は久しぶりの5BURGERSです(⌒∇⌒)♪

テリヤキチキンバーガーとポテトのハッピーセットはなんと600円!

単品もご用意ししております~今日の大荒れ天気も明日には晴れるようですよ~♪

日時:3月6日(火)19時~

皆さんお待ちしてます♡

 

unnamedunnamed (2)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ー staff 募集 -
★ボランティアスタッフ
期 間:2018年2月15日以降~

○18歳以上35歳未満
○1ヶ月~最大3ヶ月間
○1日6~7時間程度
○月に6~12日間の休み
○シフト制 ○給与としての収入は発生しません。
○宿泊費・食費(朝昼晩の三食分)・水光熱費の費用無料の代わりに、 お掃除等のお手伝いをしていただきます。

英語力より笑顔力:)) 英語出来ないから一歩踏み出せないぞーーって方!!お気になさらずにーー!! 2年いるあたしでも6割笑顔力の3割ジェスチャー1割英語力です( ˊᵕˋ ).°でへへ♡ 少しでも気になった方いらっしゃいましたらご連絡ください♡
電話:082-221-678
info@roku-hostel. com
https://www.facebook.com/roku.hostel/videos


aboutroku

広島ゲストハウス碌rokuは中心街から近い白島エリアに2014年6月9日に一軒家を仲間とともに改装してOPENした宿です。 
世界の旅人、仕事人、学生、夢追い人などが集まれる少人数制のお家のような宿。
リビングは、様々な国の人々、日本人、広島人が集い、 笑い、語れる仲間が繋がっていく空間となっております。
まるで広島のお友達の家に遊びにきたかのように、ゆったりと楽しい時間が過ごせます。
近くには美味しいお店もたくさーーーーんあります!来た際にスタッフにお尋ねください♪

rokuhouse

———————————————————————————————————————–