2014.11.6.roku BBQ

『BBQ 2014.11.6』
大好評の毎月6日のroku&nana!
11月は10月6日18:30~!!
寒くなってきたので、今年最後のBBQ!12月は鍋パーチーですね。
場所:Bar nana.
広島市中区白島九軒町6-18(ゲストハウス碌roku敷地内)
参加希望者は info@roku-hostel.com  までご連絡ください!

2014.10.6.BBQの様子↓↓

IMG_6525 IMG_6533
IMG_6545 IMG_6553
IMG_6538 IMG_6564
IMG_6541 IMG_6540
IMG_6539 IMG_6534
IMG_6526 IMG_6522
IMG_6521 IMG_6518
IMG_6516 IMG_6515
IMG_6524 IMG_6523
   


                
お越し下さった皆様本当に楽しい時間をありがとうございました。
様々な国の人々、日本人、広島人が集い、 笑い、語れる仲間が繋がっていく空間を作り上がっているのは、
みんなが来て、楽しんでくれてるからです。rokuも開業から4カ月!11月で5カ月になります。
碌rokuのコンセプト、『世界の旅と人を碌rokuで繋ぐ~帰ってくる場所と迎え入れる人たちを』
どんどん碌roku仲間が増えて、実現していくといいなと思います。
これからもみんなで集まってわいわいしていきましょ~!
来月のroku&nana BBQも宜しくお願い致します! mako